かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ニャー更改(=^▽^=)

2007-12-19 00:00:01 | 千葉ロッテ
<ロッテ>2冠の成瀬、5400万円増で更改…背番号17に【毎日新聞】

 防御率と勝率の2冠を獲得したロッテの成瀬善久投手(22)が18日、契約更改交渉を行い、タイトル料込みで5400万円増の年俸7000万円(金額は推定)で更改した。また背番号を「60」から「17」に変更することも発表された。
 今季は初めて1年を通じてローテーションを守り、ともにチームトップの16勝(1敗)、防御率1.817。北京五輪出場権を獲得した日本代表にも選ばれるなど、飛躍の年となった。
 成瀬は「今年は良すぎた。自分(の成績)ではないのではというくらい。来年が不安です」と苦笑しつつ、「あと1勝で最多勝のタイトルを取れなかった。背番号を17にして自分に重圧をかけ、17勝を目標に頑張る。球速と制球力を上げ、成長した姿で北京五輪の本戦に臨みたい」と語った。【田内隆弘】〔了〕

なかなか、更改しないな~、と思っていたら、今日キマシタ~~~(≧∇≦)ノ
だいたい、予想通りの7000万

今年のナルニャンの成績は16勝1敗。


24試合でネ!!щ(゜Д゜щ)

残りの7試合分はドコいっちゃったんでしょうねぇ……_| ̄|○
なんで、勝率ダントツトップのピッチャーが最多勝じゃないんでしょうねぇ……_| ̄|○
まぁ、コレがマリーンズの先発投手が背負った悲しいというものでしょう…

来年もバッチリローテを守って、同じくらい勝てば、1億はいくでしょう
来年の今頃には、ぜひ1億円プレイヤーになってもらいたいですネ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入団発表会ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『安いけど』 (Mrサブマリン)
2007-12-19 07:24:14
ナルニャン安いですね~。
まあ1億もらっても働けない方々もいますけどね。来年もしっかりローテ守って1億円プレイヤーの仲間入りして欲しいですね。
多分マークも厳しくなると思いますからしっかりと練習してもらいたいです。目指せ開幕投手!!
では―
返信する
開幕は (くままにあ)
2007-12-19 12:23:42
開幕戦、札幌ですからねー調子を落とさなければ、CSセカンドステージの再現ですよ~♪リベンジのチャンス!

まずはそこから勝っていって・・
返信する
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-12-19 15:22:56
開幕はダレになるんでしょうねぇ

1.イケメン次兄本命
2.スンスケ次兄対抗
3.ナルニャン
4.背番号18のエース様
5.開幕経験者だぜピカチュウ
6.ボビーマジックだ、ブンブンシコ様




これだけ並べたてて…







……晋吾が入ってこないのはナゼでしょう
返信する
>くままにあ様 (次兄)
2007-12-19 15:43:52
今年はまた公さんとこと開幕戦なんですねぇ
しかもその次は鷹さん3連戦……
いきなり厳しい戦いになりそうで、マリーンズファンとしては、うれしい限りです


マリーンズファンというだけで、原則マz(ry
返信する
はじめまして (tiko)
2007-12-19 16:03:42
次兄さん、いつもたのしく拝見させていただいております。
さっき「公式さん」を見たら、「あの方」と契約という最新ニュースが出ていたものですから、思わず次兄さんのところへやってきてしまいました!
よかったですね~っ!!
おめでとうございます!
返信する
きたーーーーーーーーー!!! (コヤマリン)
2007-12-19 16:10:52
きましたね!きましたね!!きましたね!!!
ついに彼が!!!!!!!!!!!
返信する
>tiko様 (次兄)
2007-12-19 16:17:16
はじめまして~~
コメントと、それから、異様なまでに重大な情報提供ありがとうございます~~

ついさっき公式たんのぞいた時はまだ発表されていませんでしたから、滅茶苦茶新鮮なネタですね~
教えていただかなければ、うっかりスルーするとこでしたよ~~

今日のネタはコレで決まりでっっっす
返信する
>コヤマリン様 (次兄)
2007-12-19 16:19:44
シコ様がご帰還遊ばされたので、あの話は立ち消えになったのかと思い、半分あきらめておったのですが……








コレで今日1日、気持ちよく仕事ができますねぇ(≧∀≦)ノ
返信する
お出ましですね~♪ (やた)
2007-12-19 23:58:20
今日は忘年会帰りで見事な酔っ払いと化してますが、公式たんはチェックしましたよ~!

やーっと彼との契約に達しましたね。名前負け(?)のないよう、素晴らしい活躍を期待しています♪
返信する
>やた様 (じけい)
2007-12-20 01:23:09
忘年会お疲れ様でした~~(≧∇≦)ノ
酔っ払っても、公式たんのチェックは怠らないその姿勢!!
素敵です!!(*≧∇≦)p
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事