かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

フラグしかたっていません(*´ω`*)

2019-05-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ二木「いいイメージ」鷹キラーぶり発揮だ【日刊スポーツ】

タカキラーのロッテ二木康太投手が連勝を伸ばす。24日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で先発予定。

今季はソフトバンクに3戦3勝で防御率2・50。4番デスパイネは「たまたまかもしれないですけど、抑えられている」と昨年から17打席無安打に封じ込んでいる。

10日の同戦から2連勝中で、現在チームトップの4勝。「いいイメージで試合に臨める」と首位たたきで勢いに乗る。[了]



ソフトバンク千賀が中5日先発を志願した2つの理由 【日刊スポーツ】

ソフトバンクは24日から、今季対戦成績2勝7敗と苦戦しているロッテと敵地で3連戦を戦う。初戦は中5日で順番を入れ替え、千賀滉大投手が先発。サブマリンの高橋礼投手、左腕ミランダ投手と続くローテーションで挑む。

ロッテから2勝をあげているのは千賀と高橋礼だ。千賀は11日に投げ6回2失点で勝利。今回は自ら志願し、カード頭に回った。初戦をとる-エースの自覚はもちろんだが、もうひとつ理由が。「投げたいと自分で言いました。野球人生に1度、あるかないか」。24日は昨年誕生した第2子の誕生日。愛するわが子を、白星で祝うつもりだ。

2戦目の高橋礼は4月7日に先発し、7回1失点。故郷千葉のZOZOマリンスタジアムは、専大松戸高3年夏以来だ。「準決勝で負けて、高校野球生活が終わったところですね」。苦い思い出もあるが、家族や友人らも応援に駆けつける予定。「しっかり頑張っている姿を、地元で見せたいなという気持ちはありますね」と気合を入れた。

工藤監督は「分が悪い、分がいいというのはあまり考えない。結果的にはこう来ているけど、パッと変わることもある。ずっと続くとは思っていない」と強気に話した。カモメ狩りの実績ある2人で勝ち越しを狙う。【山本大地】[了]



いや~。
なんかいろいろと…
わかりやすいフラグが立っていますが。

これも読み取り方ひとつです(*´ω`)



A.誕生日おめでとう、千賀Jr(=゚ω゚)ノ
  パイネたんが祝砲もつけてくれたよ?


B.空気読み人知らずなかもめ~ずは健在でした!(*´ω`*)



どっちでしょうね?(≧▽≦)ノ
HAHAHA!




≪明日の予告先発≫

 鴎:鷹ハンター - 鷹:エース様


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ負け | トップ | フラグ回収率の高さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事