かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

王者の貫禄勝ちでした(≧▽≦)ノ

2014-11-01 00:00:01 | 千葉ロッテ
猿4-0鴎

昨日のエントリで、台湾との親善試合が観たいでござる…
と、洩らしたところ、かもめんたる様が、親切にも、CPBLでネット中継ありますよと教えてくださいました☆≡(>ω<゛)≡


かもめんたる様、ありがとうございました~~(≧▽≦)ノ


そんなワケで、早速覗いてみたのですが、かもめ~ず、いいところなく惨敗してました(^_^)

角中、盗塁を試みるも、きれいに刺されていたり、伊志嶺が、牽制できれいに刺されていたり、肉屋が不用意にど真ん中にストレート投げて追加点献上していたりww
雑なプレーが目立ちました(;^_^A
ら・みーごの方も守備は荒かったんですけどね(3エラー)
それでも、しょーたのライナーをジャンピングキャッチしたり、随所にいいプレーも観られましたよ(^_^)

まぁ、相手はホンモノの台湾王者ですからね(;^_^A
台日頂上対決とか謳っていたみたいですがww
残念ながら、こちらは頂上でもなんでもありませんので(;^_^A


試合が終わってから、ら・みーごのおねーさんたちが(Mスプみたいな)踊っていたんですが、まーくんが、ひとりベンチに残ってその踊りを見よう見まねで一人で踊っていたのがちょっと印象的でした(;^_^A

折角の親善試合なんだから、乱入して一緒に踊ったらよかったのにww




≪を・ま・け≫

【ロッテ】グライシンガーとブラゼルが退団 【スポーツ報知】

 ロッテは31日、セス・グライシンガー投手(39)とクレイグ・ブラゼル内野手(34)に対して、来季契約を更新しない旨を通知したと発表した。

 ヤクルト、巨人などでも活躍したグライシンガーは右肩痛の影響で、今季は1、2軍を通じて実戦登板ゼロに終わっていた。

 ブラゼルは昨季シーズン途中で入団し、チーム2位の11本塁打。だが今季は鼠径(そけい)ヘルニアの手術を受けるため、7月30日に帰国。シーズン中の復帰はできなかった。[了]


うん。
まぁ…
わかっていたことではありますケドね…

どちらも、ソコソコの歳ですし、怪我もちですし…( ノД`)
2人とも、苦しいトコロを助けてくれた優良助っ人だっただけに、寂しいですね…
今後、またどこかで野球をするのか、それとも引退するのかはわかりませんが、早く怪我が治ることを祈ってます




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一は鷹さんず | トップ | 王者の貫禄勝ちでした2(≧▽≦)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事