かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

直行リハビリ完了!!……か?(;^_^A

2007-06-09 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎12―1星


今日も携帯から更新です…




なぜかって…(,,゜Д゜)





家のPCがクラッシュしたから…_| ̄|○



グッスシ…(┬┬_┬┬)



いつ治るんだかサッパリですが、ま、気を取り直して今日の試合っ(≧∇≦)ノ♪



ま~た、大人気ない勝ち方をしてしまったようでございます…(;^_^A
序盤で試合決まっちゃって、死に体のチームにムチうつ体質は相変わらずですね(・ω・)ノ

最近マリーンズが大量点取ってもあまり驚かなくなくなってきてしまいました(-"-;)
間違いなく、






麻痺







してマスね…_| ̄|○

あるいは、交流戦終わった後の失速がありありと思い起こされる諦観からか…(,,゜Д゜)



『今のウチに勝っときゃいいんじゃないかな?どうせ、交r(ry』



みたいな(*≧∇≦)p
7月は逆帳尻で貧打にあえぐ状態が続き、

『交流戦はあんなに打ったのに…(;_⊂』

と嘆いて、枕を濡らす日々。

8月は

『なんでP様を解雇したんだ…(,,゜Д゜)』


と、いなくなった伊製大砲を偲んでは、遠くアメリカに思いを馳せる日々が続くに違いないのですよ…ヾ(*'-'*)


まぁ、その日がくるまでは、今の好調ロッテの短い晴を堪能させてもらいましょう\(*^▽^*)/


今日の収穫は地味にいい仕事したのは地味様です(o^-')b
地味にプチプチ打たれるところは変わりませんが、それでも1失点の完投はスバラシイ(≧∇≦)ノ♪

次の登板でも今日と同じくグレードのピッチングができればホンモノですよ(≧∇≦)ノ

失った信頼は、なかなか今日勝ったくらいでは回復しきらないですが、それでも、復調の兆しが見えたと思い込みたいお年頃だったりもします♪


あと8勝なんとしても勝って2桁勝利達成してもらわないと…(≧∇≦)ノ

直行!
DO IT!(それをやれ!)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬といえば温泉……なハズな... | トップ |  大型連勝しないのも鴎の慎ま... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!エース☆ (まいまい)
2007-06-09 01:16:07
こんばんは~^^
いや~、直さん2勝目、嬉しいですね~♪
負けはもう十分取りましたからあとは勝ち星だけ稼いでもらいましょ~♪
最近ホントよく打ちますね!
ちょっと前のSBとLの打線に、打率が近づいてきましたよ~(笑)
このままいつまでも続いてほしいけど、無理だから(爆)
もう少し夢みさせて~~~!(爆)
あ、ところで・・・・ブログにチャットを設置してみましたので、もしお暇なお時間があったら覗いてやってくださいませ^^;
返信する
Unknown (千葉野球人)
2007-06-09 01:33:37
とにかく、エースで勝ち星をつけて今後も突っ走って貰いたいです。
今日の直行の調子的には悪くは無いものの、三振数が示す通り従来のピッチングにはまだ遠い様子。それでも1失点、完投は上出来だったと思います。
明日は左腕、成瀬に期待ですね。(ここの所のセの貧打ぶりを見ると、この先全勝して欲しいですね。去年9月のマリーンズ以上にチャンスで拙攻が目立ちすぎます…)
返信する
気もちええですなぁ。 ()
2007-06-09 02:12:47
いや、なに、わたくし、もちろん横浜ファンなんですけれども、ここまで点を入れられたら諦めもつきますわなぁ。

しまいには仕事中にポケットの携帯が鳴るたびに、また入ったなd( ̄▽ ̄*)と、思ってました
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-06-09 06:59:44
最近は打ち過ぎですよね。
返信する
『勝った』 (Mrサブマリン)
2007-06-09 07:31:31
勝ちましたね。なんかさいきん勝つのが普通で負けるのがおかしくなって来てしまうほど勝ってます。おかしいな…。多分交流戦が終わったら…。無理ですけど交流戦終わっても勝って欲しいな~(←淡い期待)今日はナルニャンだそうですから勝てそうですね。公さん早く負けないかな…。
では―
返信する
踏んだり蹴ったり・・・ (sedona)
2007-06-09 09:26:26
温泉に行ってお風呂入れずとか
PC壊れるとか
も~次兄さま、熱田神宮にお祓いに行ってくださいな(^^;)。

直ちゃん、自分でもわかってると思うので
あと8勝するまで温かく見守りましょう(笑)、

あ、ベイさんも踏んだり蹴ったり…・
直ちゃんにまでヒット打たれて・・・・
返信する
お天気大丈夫かな? (くままにあ)
2007-06-09 11:48:28
序盤は地味にグダグダ気味だったエースですが、自身初ヒット♪が出てから、本来の姿が戻ってきましたね

そして、サブティー二(>▽<)ノ
早々とプレッシャーから開放されて良かった(笑)
やっぱり鴎戦士ですね。

今日は部長がお休み(ただのお休みだよね?汗)
代わって2番ネモティがいい仕事してくれましたね
・・・へーちゃんぢゃなくてホントに(ry

最近のウチの点の取り方が、HRあり機動力ありでソツがないんですが・・・どーしちゃったワケ??
・・・やっぱり温暖化のえ(ry

今日はなるにゃんですね(^0^)
昨日打ちすぎてるからって、逆帳尻モードはだめですよ~。末っ子の援護も・・・どうかひとつ!!
返信する
>まいまい様 (次兄)
2007-06-09 20:37:09
よく打つなぁ
って言った次の日って打たないですよね……
久々の末っ子見殺しで、攻撃の淡白なことといったら……

昨日打ちすぎなんだ……_| ̄|○
あ、PCが復活したらチャットいかせていただきますよ~~
返信する
>千葉野球人様 (次兄)
2007-06-09 20:39:57
ウチも拙攻やっちゃいました……

ひさびさの見殺しです
せっかくはむさんずが負けてくれたというのに……
明日の竜さんで取り返せ……











るか??
返信する
>姫様 (次兄)
2007-06-09 20:42:03
今日は浜の番長様に完敗でございます
完封リレーって……





ホントに昨日と同じチームなのか??
明日以降が怖い……
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事