かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

春季キャンプが始まりますよ(≧∀≦)

2010-01-31 00:00:01 | 千葉ロッテ
2月から、12球団一斉に、春季キャンプがスタートします(*'-^)b

ついこないだ、あけましておめでとうございます~(≧∇≦)ノとか言ってたと思ったのに、もう2月ですってよ、奥さん(・∀・;)
そりゃ~、おっさんは歳とるのが早いですわ!!(,,゜Д゜)
困ったもんです(^◇^;)


さて、われらがかもめ~ずは、今年も
1軍:石垣島
2軍:鴨川
に分かれてキャンプインです
みんなのアイドルHISAOが、今季144試合スタメン出場の夢を果たすには、まずここで石垣組に入っていなければなりません!!☆≡(>ω<゛)≡

公式たん見てみましょうか




HISAO始まった!!(*≧∇≦)p

ちゃんといるじゃないですかヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(正しい人は鴨川だというのに)

今年はHISAO大ブレイクな予感がしませんか?
しないよ

しっかり、西村キャントクにアピールするのですよ?(≧∀≦)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ユニ発表(≧∇≦)ノ | トップ | 和というか…酒?(・∀・;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこなんですよ (ビール子)
2010-01-31 02:35:46
私も「で、正しい人は…、ん…?鴨川なのか」と思いました。
別にどっちでもいいんですけど(あ、失礼)、ボビー愛人枠が撤廃されても
HISAOは「やや1軍」、正しい人は「ほぼ2軍」扱いなのはなぜなのか、と…。
確変を起こす可能性が高い、とか?
それともやっぱりアイドルは捨ておけぬ、ということなのかナ(≧▽≦)ノ

どんな作戦でキャントクにアピールするのか楽しみです。
新ユニの似合い加減も。
返信する
Unknown (そうじろう)
2010-01-31 03:15:34
どんな作戦でアピールするか?それもそうなんですけど。

それ以前に「何をアピールするか?」に要注目かと。


まさか、「野球の実力」なんてアピールするつもりじゃないでしょうねぇ。。。


返信する
セカンドで (イモアン)
2010-01-31 06:15:53
本職セカンドでメジャーリーガーをギャフンと言わせるほどアピールしてほしい。
返信する
愛人枠撤廃 (串弟)
2010-01-31 08:35:18
ムニスたんも石垣島っす
返信する
>ビール子様 (次兄)
2010-01-31 18:38:45
HISAOの持ち味は、やっぱり゛萌え″ですから…

『俺を出せば(コアな)ファンが喜ぶぜ!』

ってトコロをアピールするべきですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-01-31 18:41:45
やきうの実力ですか?(;^_^A
やっぱり、人と同じ土俵で勝負をするのはいくないので(勝てないし)もっと独自性を前面に出すべきですね(≧∇≦)

マスコットキャラ的な?(*≧∇≦)p☆
返信する
>イモアン様 (次兄)
2010-01-31 18:45:42
セカンドもショートもサードも、こなすユーティリティープレイヤー、HISAO!

使わない手はないですぜ、キャントク(*≧∇≦)p☆
返信する
>串弟様 (次兄)
2010-01-31 18:47:56
ようやく、ムニスたんきましたね(≧∇≦)ノ♪

ぜひ大暴れしてもらいたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
他の外国人より、よほど期待してます(o^-')b
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事