かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

終戦

2021-11-13 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-3檻

はい!!
今年はコレで終わりです!!


お疲れさまでした~~(=゚ω゚)ノ


完全に力負けでしたナ~(;´Д`)
いや、投手陣はよく働いたと思います。
この3戦で6失点。
1試合当たり2失点ですからね。
それも、ピッチャー返し喰らったり、爪が割れたりした後の失点ですから、ツキもありませんでした。

それよりも圧倒的な差があったのは得点力です(;・∀・)

一昨日、昨日と無得点。
今日3点取っただけ。
これじゃあ勝てませんわ(;´Д`)
せめて、ろうたんの登板を見たかった…(;´・ω・)
まぁ、言っても詮無いことですね。



ささ、来季に向けて出発!!(≧▽≦)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS2nd 第2戦 | トップ | 来季に向けた動き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事