かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

はむ鷹さん、待って~~~~C=C=((*T∇)ノノ

2007-09-08 00:00:01 | 千葉ロッテ
公3―1猫
鷹7―3檻
鴎 ―中止― 鷲








や~ん( ;∀;)
試合してないのに、どんどん離される~~(┬┬_┬┬)
一昨日まで2位だったのに…
昨日試合ナシで、3位に落とされ、今日試合ナシで、鷹さんに1ゲーム差…_| ̄|○
明日負けたら、完全に置いてけぼりですよ…( ;∀;)
4位以下がポロポロ負けるんで、マジック減ってCSが近づいてくるのはいいんですが、この妙に空いた2日間は、かもめ~ずにとって、吉と出るんでしょうか

ただでさえ試合数こなしてなくて、後々の日程が混み混みだというのに……

2日休んで、ウチの5安打打線に少しは改善の兆しがあることを祈るのみですネ


ああ。
そういえば。

今日は、兎団の人たち、1試合で7本もHR出したらしいですよ?
13安打のうち、7安打がホームランって、どんなチームだ…(・∀・;)

高橋由31号(ソロ=125m)
李24号(ソロ=120m)
ホリンズ12号(ソロ=115m)
李25号(ソロ=115m)
高橋由32号(2ラン=125m)
李26号(ソロ=130m)
二岡18号(ソロ=115m)

や~、スンちゃん大活躍じゃないですか(≧∇≦)ノ








負け試合
かつ
ソロばっかし
だけどね!!!(*≧∇≦)p

マリーンズで培った、空気読まないHR(ソロ)はいまだ健在なようで、嬉しいですよ~~
しかも、他の面々にも感染しているようで、いうコトナシ
ですね(^-^)


《明日の予告先発》

 鴎:スライドピカチュウ ― 鷲:どみんごICHIVA


 ああっ( ̄□ ̄;)!!
 私のどみんごがぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 ※ 別に私のではない。



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリスタ行ってきました(≧∇≦)... | トップ | おおをおぉおぉおぉぉぉぉを... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあこれから勝ちゃあ良いんです(^-^)/ (生涯オリオンズ)
2007-09-08 04:43:37
下手に今日試合して負けてさらにゲーム差広がるより良かったと思う事にしましょう(^_^;)。



明日から自力で勝ち夢を繋ぎ、叶えるために更に応援致しましょう(≧∇≦)ノ!
返信する
おいてきぼりですか…… (さきしゅん)
2007-09-08 07:18:51
まあ、疲れが溜まっている投手陣が休養出来たと思いましょう!

その間に、うちの貧打君達も目覚め………たらいいなぁ(本当に…)



ネガティブな私は、いつでも少しだけ問題を先送りにします。

そして、ささやかに甘い夢を育むのです。
返信する
『う~ん』 (Mrサブマリン)
2007-09-08 07:37:46
昨日は試合がなくてよかった気もしますよ。
7連戦が6連戦に減ったわけですからね。これでローテ6人で回せますね。
あ、兎さんは兎小屋だからですよ。普通の球場じゃあんなにHR入りませんからね。
今日からもがんばってもらいたいですね。
では―
返信する
gararaga (ガララガ声)
2007-09-08 09:45:20
高橋由32号とか、もうどうでもいい桁ですよw
返信する
昨日は (サト好き)
2007-09-08 09:47:55
心から檻&猫さんを応援しましたが・・・

でもまあ水曜日の試合では、藪田ネ申も防波堤も
疲れが顔に出てるような気がしてたので
しっかり休んでくれればいいですよね。

3位攻防戦が中止になったんだもん、ツイてますって
返信する
>生涯オリオンズ様 (次兄)
2007-09-08 15:01:12
オス(≧∀≦)ノ♪



声と体力と魂の限り応援いたしましょう(*≧∇≦)p

ここは落とすワケにはいきませぬゆえ\(*^▽^*)/
返信する
>さきしゅん様 (次兄)
2007-09-08 15:04:04
甘い夢を育むのは、マリーンズファン共通の得意技ですからね(≧∇≦)ノ♪

(必須技能ともいう…d(-_-))



CS首位通過!(^-^)

諦めずにいきましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-09-08 15:08:52
よく、ウサギ小屋はホームランが出ると言いますが、理由がわからんですよ(;^_^A



それにしても7本て…(,,゜Д゜)





そんだけ花火打ち上げて、負けるんだから、ある意味スゴいチームですよネ(*≧∇≦)p
返信する
>>次兄様 (Mrサブマリン)
2007-09-08 19:36:19
兎小屋って分かるとおもいますが、ビッグエッグといってあれ空気で屋根を膨らましてるわけですから中の気圧が外よりも高くないとつぶされちゃいますよね。ですので気圧が高いのです。
まあここまでくると分かりますが、まあよくボールが飛ぶんですよね…。ずるい球場ですね。
あと球場の構造にも問題がありますね。左中間・右中間って普通の球場深くなってますよね。でも、あの球場は深くなってないんですよね…。
あと東京ドームってよく汗かくからどうしても脂っこいものが食べたくなって太っちゃうらしいですよ~(笑)たぶん兎の正捕手もそれで…(笑)
では―
返信する
東京ドーム (さくら父)
2007-09-08 20:55:09
なぜホームランが出やすいか謎ですね。

気圧が高いと空気抵抗が増える気がするんですが…。クアーズフィールド(コロラド州)は高地ゆえ引力がほんのちょっとながら弱いのと空気が薄いからホームランが出やすいとか聞きましたし(だからそこでノーノーをやった野茂は凄いとか)。

空調の関係とかいろんな事が言われてますね。私も所詮文系ゆえ断言は出来ません。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事