かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ふぢおか離脱(痛い)

2019-05-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎8-4檻

点差こそ倍ですが、どっちに転ぶかわからない、いい試合でしたね(*´ω`)
檻ファンの方からすれば悪夢でしょうが…(;^_^A
ちなみに、私めの知り合いの檻ファン曰く…





『知 っ て た』




だそうで。
すっかり負けに慣れてしまっているあたりが、なぜか親近感が持ててしまいますね(;・∀・)
おかしいな…
かもめ~ずは、負け越してないはずなのに…(;´・ω・)

今日のワクワクは、悪い方のワクワクでしたが、相手の松葉も似たようなもんでした(*´ω`*)



ロッテ・藤岡、長期離脱の可能性も…右太腿裏痛め交代、試合後は松葉づえ
 【スポニチアネックス】

 ロッテ・藤岡裕大内野手(25)が21日のオリックス8回戦(京セラドーム)の9回無死二塁、送りバントで一塁へ走った際、右太腿裏を痛め、9回裏の守備から途中交代した。精密検査は22日以降になる見通しだが、試合後は松葉づえ姿だった。

 井口監督は「すぐにというのは難しい」と22日にも出場選手登録を抹消する意向で長期離脱の可能性も出てきた。

 代役には平沢大河内野手(21)が招集される見込みだ。[了]


そして、ふぢおかが松葉づえ…
と。





ソコは寄せなくていいから…(´;ω;`)



重症でないことを祈るのみです( ;∀;)
大河に頑張ってもらうしかありませんね(;´∀`)



≪明日の予告先発≫

 鴎:岩下 - 檻:榊原



あ。
前回、手も足も出なかった人ですね(*ノωノ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語力たったの5か…ゴミめ | トップ | サヨナラ負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事