かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

今季先発初勝利~~(≧∇≦)ノ♪

2009-04-16 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎7―1鷲

開幕から10試合目にして、ようやく先発投手に勝ちがつきました~~(≧∇≦)ノ♪
地味様でも、イケメンでも、スンスケでも、晋吾でも、ゆーたでも、テジーでもなく、末っ子カラカーですよ~~(≧∇≦)ノ
今ノリノリの鷲さん打線を1失点に抑えるなんてBIG3はダテじゃ~ありませんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

かもめ打線の兄ちゃんずも、末っ子はカワイイようで、7点も取ってくれましたよ(^-^)


『べ…別にあんた(カラカー)のために打ってあげたわけじゃないんだからねっ勘違いしないでよねっ!』
(ウイニングボール渡しながら)





うん…
そろそろこのネタやめましょうか…(^o^;
きゃぷてむやふく~ら先生がツンデレ風にこんなセリフを口走ってるトコロを想像してしまうと、夢に出てきそうですから!!||/( ̄ロ ̄;)\||
(間違なくうなされます)

ともあれ、今日の快勝で、どれだけの鴎ファンの心のもやもやを吹っ飛ばしてくれたことでしょう!(*≧∇≦)p☆

チームはトンネルの中だわ、次期キャントクの話で、やたらドロドロしてるわで、暗~い気分だったのが、スッカリ



ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


こんな感じですよ(^-^)
ありがとう、カラカー(とツンデレ打s)


《明日の予告先発》

 鴎:ナルニャン ― 鷲:永い


明日は復活のナルニャン!!
いよいよ、戦力が整い出してきたじゃないですか(≧∇≦)ノ♪

昨日スンスケが力投して今日につなげた勝利(^-^)
この流れを断ち切らないよう、明日先発2人目の勝利いただきましょう(*≧∇≦)p☆


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレかもめ~ず | トップ | 逆転サヨナラ満塁ほーむらん... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズの問題 (そうじろう)
2009-04-16 01:12:55
本日は、現地で見ておりました。

勝利。。。
なんか、ものすごい歴史的な瞬間を見ているような気がしました。これが錯覚であってほしいと願うところです。


試合途中。
ビジョンで「マリーンズクイズ」なるものをやっていました。
このクイズの問題が「来季のマリーンズの監督は誰でしょう?」とかだったらどないしよ・・・真面目に心配してしまいました。
(実際は、「ロッテ球団は今年、創立何周年でしょう?」という、極めて当たり障りのない問題でした)
返信する
かわいい(o^∀^o) (スピコ)
2009-04-16 08:51:51
末っ子カラカーに感謝ですね(^_^)v

常にランナー背おってましたが、粘り強い投球してくれましたね~o(^-^)o

ニャー頼む!続いてくれい(≧ε≦)



スポーツニュースでノムさんが『春の珍事』とまた言ってましたね(笑)贅沢発言ジャー(`ε´)
返信する
ベニコ (串弟)
2009-04-16 10:47:31
パスボールから3塁までの疾走とかタイムリーとか昨日はガンバッテたなぁ

外国人長兄サイコー!!
返信する
Unknown (KOZY)
2009-04-16 12:10:36
やっとこさ勝てましたね
それにしても朝井がノムさんにぼろ糞言われてましたねカワイソス(´・ω・`)
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2009-04-17 12:19:39
現地観戦でしたか~(≧∇≦)ノ
いい試合を観られましたね(^-^)

そのクイズやってほしかったデスね(*≧∇≦)p☆
球場の反応が楽しみです(^з^)
返信する
>スピコ様 (次兄)
2009-04-17 12:23:16
や~、カラカーさまさまですよ(^-^)
ああいう粘り強いピッチングが大事ですねぇ(o^-')b

鷲さんずは、今は調子いいですが、交流戦前くらいになるとどうでしょうネ(≧∇≦)ノ
返信する
>串弟様 (次兄)
2009-04-17 12:27:11
紅たん、あの体格でアレだけ走れるのなら、体しぼったらもっと活躍できると思うんですケドね…(;^_^A

狭い狭い守備範囲も広がるだろうし…~ヽ('ー`)ノ~
返信する
>KOZY様 (次兄)
2009-04-17 12:30:09
ソレを思えば、ウチの選手は気楽ですね(^-^)
失敗しても、ぼろカス言われませんしo(^o^)o





…説教部屋はありますケドねっ(*≧∇≦)p☆
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事