かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

惨敗しましたねww

2015-08-16 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎0ー6檻


カラカーは前回好投してますからね。
2試合連続で好投なんてことができるんなら、今の防御率(6.32)になってないってハナシですよ(≧▽≦)ノ
夢の5点台……(´・ω・`)

あっという間でしたね……(;^_^A

というか……








防御率5点台のキープすらできないってどういうことだ……(´・ω・`)
そして、まだ5勝4敗と勝ち越しているとはどういうコトだ??(・ω・;)(;・ω・)






いや、ウチの先発事情だと、どうしようもないのかもしれませんけどね…(;^_^A
今から中5日で回すとか……(´・ω・`)

難しいよね…(;^_^A
こんな時期から、ピッチあげて怪我されたら、それこそシーズン終了のお知らせですし…
にしのんを先発に戻して、O谷をクローザーに……

ダメだよね…(;^_^A
こんな時期から、いきなり仕事変えるとか、危険すぎますね…

おぉ。
そういえば、こないだ、もう一人助っ人外人を獲ったじゃないですか(≧▽≦)ノ
べくちゃすんとかいう、もはやご高齢な感じのベテランを!!
もう、2軍で投げてますよね(^_^)

彼はどうだったんでしょう??

意外な掘り出し物だったり……




ベクちゃん(短縮形) 2軍成績

試合数  1
防御率  7.94
投球回  5回 2/3
被安打  10
与四球  3
与死球  1
失点   5
自責   5





あ。
はい(´・ω・`)
スイマセン……
ちょっと、都合のいいコトを夢見てしまいました(・ω・;)(;・ω・)







結論:がまんしましょう。
いつもどおり。


≪明日の予告先発≫

 鴎:ゆーた ― 檻:吉田一



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク2ケタ勝利〜〜(≧▽≦)ノ | トップ | 完勝でしたww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トホホ (川口 大輔)
2015-08-16 08:21:01
わざわざ埼玉から遠征し見に行ったのに「惨敗」。予告先発の時点で、こういう結果は想像したが・・・ほんとぶれないね。あまりのお寒い内容に半分以上寝てしまいました。何しに行ったのか、トホホでした。でも、京セラドームの印象は「イイネ」でした。
返信する
>川口大輔様 (次兄)
2015-08-16 21:59:20
はるばるの遠征お疲れ様でした!(^_^)
あと1日後ろへずれていたら、いい試合が見られたのに、残念でしたね(^_^;)
かもめ~ず3安打無得点でしたし…
大阪Dは良かったですか(^_^)
次に遠征に来られるときは、派手な勝ち試合だといいですね!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事