かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

パイネたんの2発だけがよりどころ(・ω・;)(;・ω・)

2016-08-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-11鷹






ボーナスステージだぜ!!ヒャッハー!!(≧▽≦)ノ






……って思われてるんだろうなぁ…(;´・ω・)
まったく否定できんけども…(;・∀・)

まだまだ暗黒中ですよ(≧▽≦)
(いつもの)

やまいこさんも見なかったし(昨日まで切り込まない切り込み隊長やってたはずですが…)もう、いろいろやりつくした感はあるので、おとなしく暗黒時空が終わるのを待ちましょうね☆≡(>ω<゛)≡




≪明日の予告先発≫

 鴎:関谷 - 鷹:千賀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルタクも……(´;ω;`) | トップ | まだだ!!まだ終わらんよ!!(失... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事