かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

キタ――☆(・∀・)☆――!!

2007-12-06 19:06:08 | 千葉ロッテ
とうとうやってきました~~~(≧∀≦)ノ♪

って言うと語弊がありますが、(まだ契約してないから)待ちに待った新外国人投手ネタですよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コヤマリン様に教えて頂きました!!(*≧∇≦)pありがとうございます~~m(_ _)m


さて、新たに名前があがったのはこの男!!

ウィンストン・炙れイユ君で~~ス(≧∀≦)ノ♪

ほら!
名前からも、炎上系のかほりが、そこはかとなく漂ってきませんか?(≧∀≦)

成績はと言いますと、2年間のメジャー通算で、26試合30回1/3、37被安打、7被本塁打、9四球、26奪三振、防御率5.93

だそうですよ?~ヽ('ー`)ノ~


成績を見る限り、『ネタ外人×炎上系投手』の資質十分ですねd(^O^)b
3Aだと成績いいらしいんですケドね(≧∇≦)ノ♪

やっぱり、人って、自分の都合のいいように解釈したがるモノですから…












うん(*^_^*)
決めた!!
この男、『炎上系助っ人外人』に決定!!(*≧∇≦)p
(次兄の中では)

というか、炎上系でなきゃヤダ~~~!!щ(゜Д゜щ)
(超願望)


理想としては、
シーズン序盤に活躍して、ボビーとファンの信頼を得、中盤(交流戦明けあたり)から馬脚をあらわす!!
で、防御率4~5点あたりを行ったり来たりしながら、終盤に入って帳尻スキル発動!(≧∇≦)ノ♪
最終的には3点台後半に落ち着いて、ギリギリ残留~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
って流れですね(≧∇≦)ノ♪

【活躍】⇒【炎上】⇒【帳尻】

この順番を間違えないようにしないといけません(・ω・)ノ

間違えると、

【炎上】⇒【途中帰国】⇒【次兄傷心】

という、魔のパターンにドッぷり、ハマってしまうことになりますからネd(-_-)


(炎上の)ご利用は計画的に!(≧∀≦)ノ

ですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
一刻も早い契約をお待ちしております~ヽ('ー`)ノ~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  部長に続き荻野も更改d(^O^)b | トップ |  服部くんがやってきた(≧∀≦)ノ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキだね~ (pon_kichi)
2007-12-06 19:35:30
絵に描いたようなネタ外人

防御率5点台をとらんでも……



マリンブルーの風に詳しく書いてあったよ

ミライチさんの鮮やかなデビューを越えるか?
返信する
『いや?』 (Mrサブマリン)
2007-12-06 21:10:19
う~ん炎上ネタ外人の香りが……
………
………
しますね~(笑)
まあ折角喜んでいる次兄様に水をさすようじゃないですけどもメジャーの防御率って物凄く高いんですよね~。2ケタ勝っても防御率4点台はざらですからね~。
まあやはりネタ外人がいいですね。まあただあまり炎上されてもチーム的に困りますけどね。
では―
返信する
へえぇぇぇぇぇ・・・・ (ふみねこ)
2007-12-06 21:30:21
 いいなあ。なんだか鴎さんちは楽しそうですね。それに比べたら、うちはち~っとも楽しくにゃい。
 コーチ陣全員残留だし、ネタ外人は来ないし、FA全員フラれちゃったし、お金もないみたいだし・・。
 こうなったら!次兄様みたいにネタ外人歓迎!・・・ったって、うちのニコースキーもジェイソンも、オマケに渚までなんかネタっぽいし・・。
 な~んかつまんな~い!!
返信する
恐縮です (コヤマリン)
2007-12-06 23:01:28
そうか、炙れ、と来たか
炙れ、と命令口調なのに、自らがマウンド上で炙られてしまうのですね、炙れイユくんは
さて本当に来てくれるでしょうか?
ここのところ、新人以外、いなくなる人の話題ばかりでしたから、こういう新加入の話(まだ噂だけど)は嬉しいし楽しいですね。
もう、来シーズンが待ち遠しくてしょうがないです。

あ、あと、メール送ったので、時間がある時にちょっと読んでおいてもらえればと思います。
ではお休みなさい。
返信する
>pon_kichi兄貴 (次兄)
2007-12-07 00:41:04
ミライチさんのデビューは鮮烈すぎましたからネ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



アレは順番間違っちゃった典型でしたね(*≧∇≦)p☆
返信する
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-12-07 00:47:58
向こうは13―15なんてゲーム、しょっちゅうですもんね~(;^_^A



うまく、(ネタ方面にも)日本の野球に順応できればいいですね(o^-')b
返信する
わざわざ (生涯オリオンズ)
2007-12-07 01:09:27
面白い事しようとしてますね、フロント(^_^;)・・・。



まぁ某読売さんみたいな『組織丸ごとギャグ』

よか全然マシですが。



そんな事言いつつも密かに楽しみだったり・・・。
返信する
>ふみねこ様 (次兄)
2007-12-07 01:16:32
そういえば、ナギ~、ポスティング認めてくれ~って要求してましたねぇ(・ω・)ノ



却下されてましたが…(;^_^A
返信する
>コヤマリン様 (次兄)
2007-12-07 01:49:34
いえいえ、ホントにありがとうございました~~(*^_^*)



もっとゴリゴリ補強できるくらい、お金持ってたらいいんですケドね(^o^;





Σ(・ω・ノ)ノ

メールですか(^o^;

な…なんでしょう(ドキドキ)



gooメールの方ですよね(^-^)

今、PC不調で見られないんですが、お急ぎじゃないでしょうか(;^_^A



早く直したいと思いつつも…_| ̄|○
返信する
>生涯オリオンズ様 (次兄)
2007-12-07 01:54:00
某読売て…(;^_^A

全然伏せてないトコロが素敵です!!(*≧∇≦)p



早く契約してくれないですかねぇ('◇')ゞ

待ち遠しいでっす(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事