『高気密高断熱で自然素材の家が好きな一級建築士のブログ』

茨城県取手市 シンク設計事務所 辰野峻也のブログです
これから家づくりをされる方の役に立つ情報をお届けします

筑波山からの御来光2023.12月

2023年12月04日 20時57分14秒 | 薪ストーブのこと
今年も残すところ1ヶ月をきりました。
僕の趣味のひとつが登山です。
筑波山が気軽に行けるので元気をもらうために行くことが多いです。
朝から予定のない休日は、早朝をねらって行き朝9時くらいまでには家に帰ってきます。
今年は20回前後行けたので、僕の中ではたくさん行けました。
山での知り合いも増えていくので、会話をしてそういうところも楽しいです。


昨日は9時に帰ってきて、
午前中はたっぷり公園から公園へはしごしてきました^^


そして午後は薪活です。
たっぷりの肉体労働で夜のお酒が最高に美味しかったということは言うまでもありません。





最新の画像もっと見る