ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

どこか行きたい

2015-11-21 12:11:53 | ブログ

お天気も良いのでどこか行きたいけれどもうお昼を回ってしまって
いる。

昨日の晩海を見に行こうかと思ったけれど、思った時には既に眠剤
を飲んでしまった後なので行けなかった。

あまり昼間に動き回るのは好きではないので夜のうちにどこかまで
行ってしまいたいのだけれど、この時間では無理だ。

まあ、この時間から夕焼け目当てで行ってもよいのだけれど、福井
まで行くのは面倒くさい。

お天気が良いのでお散歩でもとも思うけれど、どうも気分が乗らな
い。

どこか行きたいのは行きたいのだけれど、この時間から動くのが面
倒だと言う矛盾なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢で起きるのは勘弁してくれ | トップ | とても同じカメラには見えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。