ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

とても同じカメラには見えない

2015-11-21 15:53:20 | ブログ

ニコン クールピクスAの白と黒。

こうやって二台並べてみても到底同じカメラには見えない不思議。
どうしても黒はクールピクスP3**にしか見えないのだ。

これだけ素晴らしいカメラであるのに色だけでとてつもなくしょぼ
く見えるのは可哀想だ。

P3**ではそうでもないけれど、Aのほうは何か光るところがあ
るので何となく石炭みたいに見える。

とてもかっこよいとは思えない。
格好なら白の断然勝利だと思う、好みはあるだろうが。

どちらが好きかといわれたら迷わず白だと思うのは私だけだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこか行きたい | トップ | 落ちこぼれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。