ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

冬支度

2012-11-17 16:23:57 | ブログ

__

スタッドレスタイヤに履き替えた。

ABSのヒューズも抜いた。

スコップと雪かき棒も積んだ。

灯油も60?買ってきた。

ファンヒーターも稼動した。

電気毛布も挿入した。

とりあえず冬の支度はこれくらいだ。

 

あとは一緒に布団で寝てくれるh(ry・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごすぎる | トップ | 黒いの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだこちら福岡は、「それほど」寒くないですが、... (electronicsaholic)
2012-11-22 22:54:23
で、今日あたりは、寒いは寒いが、「慣れちゃった」という感じで、そこまでもなかったです。
とはいえ、もうすぐ師走ですので、やっぱり寒くなりますね。
まだ紅葉は見られるようなので、連休中にどこか行きたい気分ですね。
返信する
こんにちは。 (家主)
2012-11-23 01:22:32
そうですね~。
エビフリャー帝国もまあ寒くなったとは言えまだまだですね。
朝の冷え込み、その気温差がやっぱり辛いですよね。

来月半ばに岩手まで行かなきゃならなくなりそうなので(例の?さん引取りに)
重装備の策を練っているところですの、もう初雪だそうなので。
田舎(福井)どころの騒ぎじゃないハンパないところなのです、特に道中の東北道が。

話がコケたらまあ、それはそれで・・・・・あはははは~;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。