ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今月は二日か

2019-09-27 06:55:21 | ブログ

今日はお医者の日で、そのまま仕事に行く。

よく考えたら今月初めての出社だ、それもお給料日と言う。
いやらしいったらない。

今日出ても土日があるから、あとは三十日の月曜日しかないから実
質二日しか出られない。

またブツブツ言われるな、でもここんところ調子は悪いし、またカ
リウム不足の「ヤツ」が顔を出し始めているので入院するかもしれ
ない。

何とか入院はさけたいところだけれど、野菜を食わしてもらえない
ので何ともしがたい。
まあ、今のところ食欲もないから、これ以上ひどくなることはない
とは思うけれど、分からないな。

なーんもする気にならないから、昨日も一日寝ていたと言うか、寝
られないからポケーとしていただけだけれど、完全に活動能力が低
下していて何にも出来ないといった方が正しいかな。

まあ、今日お医者にいってセンセに相談しよう、どうなるかは分か
らないけれどねぇ。

@ 休業届け出すかな


本日の種:フジフイルムX-M1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またこんな時間 | トップ | ビカビカだぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。