ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

季節

2020-09-23 11:17:19 | ブログ

どうやら秋がやってきたようだ。

ハナ様が布団に来てここで寝るようになったら秋冬シーズンの始ま
りだということだ。

位置は決まっている。
わたしの足元の左側だが、今は女房がさらに左に寝ているので女房
の足元の左側という事になる。

わたしたちは我が家の世帯主であり生態系の頂点に君臨なされます
るハナ様を邪魔してはいけないのだ。

もう少し寒くなると、私の腕枕で寝て、暑くなると定位置に戻るの
を繰り返すようになられる。

昼間は窓辺でカーテンに隠れて日向ぼっこしながらお昼寝をなさっ
ている。

世界はおっぱいで回っているけれど、地球はハナ様を中心に回って
いるのだ。

地軸が傾いているのはハナ様が中心に地球が回っているからなので
ある。

@ 布団が狭い


本日の種:カシオ計算機ZR4100
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル友達が欲しい | トップ | 最後の手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-23 15:04:25
こんにちは。
ハナ様と一緒なら 熟睡できるかもしれませんよ(笑)
返信する
Unknown (JI2FJB)
2020-09-23 15:35:15
2020さんこんにちは。

いえ、ハナ様を蹴らぬようにせねばならぬので、気を遣いまする(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。