ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

最後の手

2020-09-24 00:08:26 | ブログ

もう眠れなくってイライラソワソワするので禁じ手を使う。

隠し持っていた「ベゲタミンA」を飲む。
多分起きたら明日の昼だろう。

睡眠薬でなく強力な安定剤だから、眠るのではなく強制的に落とす。
もうこれしか方法がない、それにもうこの薬が流通していないので、
飲んだらもう無くなるけれど仕方がない。

もう何年も飲んでないから起きたらフラフラだろうな、でもこれし
か身体を休める方法がないから仕方がない。

よし、飲んで寝る。
これで眠れなかったら完全におかしい、という事だ。

おやすみなさい。

@ 眠りの救世主
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節 | トップ | 今起きた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-24 00:49:12
眠れているかな、、、?ベゲタミンAは 私も知っています。
1度の睡眠に2、3錠服用するなら、今回は仕方がないですかね、、、
もう 通院患者では 処方されない薬ですものね。
同じぐらいの作用で安全な薬があると思いますが、もうきっと試されたんですよね?
ゆっくり休んでください
返信する
Unknown (JI2FJB)
2020-09-24 14:20:10
2020さんこんにちは。

さっき起きたのがようやく目が覚めてきました。
PC落としてたのでお返事遅くなりました。
ベゲタミンAは、もう作っても居ないので、貴重です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。