ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ご飯の時間だ!

2017-08-29 20:18:33 | ブログ

6時になってやっとご飯の時間だ。

中部大学の剣道部の男女団体さんが来ているのでどうかと思ったら
私たちはレストランの中の個室になっていて(レストランで食べて
いる人たちもいた)気を使ってくれたようだ。

お料理は「極み」コースで一番上だがお刺身はやはり別に頼んだほ
うが量は多いと思うけれど、二人でこのコースでおなかいっぱいだ
ったからちょうど良かった。

とりあえず二人してまず料理の写真撮影会が始まったが個室だから
出来ることでレストランで食べるならちょっと恥ずかしいからアレ
だけれど気兼ねなく写真撮影会(メールで自慢大会)をして、いざ
いただきます!

女房は食べるのが遅いのでゆっくり楽しんで2時間かかって食べ終
わって、部屋に戻ってご満悦の女房。

まあ、あとはテレビでも見てしばらく落ち着いて寝るだけだ。
明日の朝食は8時からだからゆっくりできるな。
まあ、久しぶりだからのんびりしよう。
ご飯食べているうちに外は雨になってしまったようだ、まあ、寝る
だけだからいいか。



本日の種:ニコンD810
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房と旅行にやってきた | トップ | お土産さがしの旅なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。