ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

早出はキツイ

2015-11-27 08:48:49 | ブログ

今日は会社の都合で早出で三十分早く出社している。

必然的に三十分早く起きなければならないわけで、これがかなりこ
たえて今猛烈に眠い。

遅くなるのは何時でも構わないけれど早くなるのは十分でも嫌だ。
貴重な睡眠時間をへずられるのが我慢ならないのだ。

で、結局三十分早く出てもいつも通りで、ただ人が足りないからと
言うだけの理由である。

電話がジャンジャン鳴るわけでもなし、誰か来るわけでもなし。
いつもの朝と同じ状況なのだ。

何のために頑張って早起きして早出してきたのか分からない。
この調子では今日一日眠くて仕事になりそうもない。

やることだけちゃっちゃと済ませて居眠りしていよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと洗車した | トップ | マイナンバー来たけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。