ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

マイナンバー来たけれど

2015-11-27 17:20:45 | ブログ

マイナンバーの通知が来たけれど、自分の分だけで家族の分は来な
かった。

と、言うことは元家族は住所地を今住んでいるところに移している
のか?

と、言うことはもう帰るつもりはなく私には諦めろと言うことか?

住所地は今のこのままで選挙票とか届いていたから住所は移してい
ないものと思っていたけれど知らぬ間に変えていたのかもしれない。

いつまでも家族の亡霊に取り付いていないでそろそろ諦めろと言う
ことなのか。

そんな簡単に物事諦められるわけはない。
じゃあ毎月かかってくるワン切り電話は一体誰だと言うのだ。

もう何が何だか分からなくなってきて今日は呑んで寝込んでしま
うことにしよう。

考えるだけでぞっとしないのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早出はキツイ | トップ | 寝込む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。