ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

オレンジジュース

2016-11-11 10:58:42 | ブログ

いつもオレンジジュースを飲んでいる。

みかんが好きだからなのだけれど何となく体に良いような気もする
ので飲み続けている。

日産とかへ行って「何かお飲み物は?」と聞かれるとオレンジジュ
ースを貰う。
いい大人なんだからコーヒーにしなさいよと言われそうだが私はコ
ーヒーも飲むが圧倒的にオレンジジュースなのだ。

身体に良いような気がしているだけで実際はあまり変わらないよう
な物かもしれないけれど何となく気分である。

きっと身体に良いだろう、そう思って今日もせっせとオレンジジュ
ースを飲むのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコン1V3 総合的評価で... | トップ | 微妙な天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。