ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

微妙な天気

2016-11-11 11:19:32 | ブログ

今朝まで雨だった。

今日はもう降らないだろうけれど月曜くらいにまた雨マークがある。
洗うか洗わないか悩むところである。

うーん、この月曜日の雨マークが無ければ即洗うところだけれどい
やらしいなぁ。

ザッと降ってくれるなら良いのだけれどポツポツ降られると雨跡だ
らけになってみっともない。

一回洗車機に放り込むと500円。
スタンドで洗うよりは格安だが実費なので地味に痛い。

コイン洗車機でもエネオスカードが使えるようになったらいいのに
なあと思うけれどそうはなっていないらしい。

どうすっかなぁ~洗うかなぁ~悩むなぁ~・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジジュース | トップ | 何もない休みの始まりだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。