ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

夏はこれでいいかも

2014-07-22 19:37:35 | ブログ

001

昨日久々にデカイの持って出て後悔したので、夏の

間はデジイチはこれでいいかと・・・。

デジイチではなくデジレンジファインダーのX10

0を持って出る方が圧倒的に多いのだけれど。

 

ニコワンあたり欲しいかなと思うけれどK-5をセ

ットで売っても元が安いので二束三文だし。

デジイチなんかとコンデジの中間がQしかないので

もう少ししっかりしたものが欲しい(とは言えQで

十分なのだけれど)なあなんて・・・。

 

MX-1があるだろうって?

あれは卓上カメラでコンデジの範囲に入るのでフジ

のXーM2とかしかしアレだと高くつきすぎる(レ

ンズは28mm相当の一個でいい)しX100と被

るのでもう少しライトなやつを何とか。

 

Qを両吊りストラップにしているから邪魔なのであ

るから方吊りにしてしまえば邪魔なストラップに難

儀することも無さそうなので方吊りにしてみようか

な。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのか? | トップ | かといって軽すぎるのも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。