ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

いいのか?

2014-07-21 19:01:59 | ブログ

0077

いつも前を通りかかるたびに気になる、どうやら漢

方がお得意らしい薬局。

薬局とは言いがたく、なんと言うか「これを飲めば

絶対治る」とか言いそうな感じの店。

 

今日はシャッターが下りていたがシャッター一面に

効能だの能書きが書かれてある中で驚くべき一文が。

「医者も買いに来る」

 

絶対だな! っていうか医者がこんな薬局から漢方

の材料を仕入れて処方として出しているならこれは

どうなんだろう、いいの?悪いの? 限りなくアウ

トっぽい気がするのだが。

 

それともこの怪しげな薬局はそんなに偉いお店なの

か?

わたし的には「書くにもほどがある」と思うのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸のカメラ屋 | トップ | 夏はこれでいいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。