ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

眠れない!!

2015-03-28 23:52:38 | ブログ

もうじき十二時だと言うのに薬も飲んだのに眠れ
ない。

いつもだったらこの時間薬が多少なりとも効いて
うつらうつらするのだけれど、今日に限って全く
眠れない。

ラジオ深夜便を聞きだすと聞き入ってしまうので
今日は寝ラジオはお休みしているのに全く眠気が
来ない。

だんだんイライラしてくるのが分る。
今朝方悪夢の三本立てを見てから調子が悪いのだ。

心の奥底で眠るのが怖いのかもしれない。
しかしうつらうつらでいいからしたいのだ。

このままだと日付が変わっても眠れないだろう。
休みなんだからゆっくりと眠りたいのだけれども。

眠るのはムリとしてもうつらうつらしたいのだ。
一体どうしてしまったのでしょうか・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの音だけ聞くとどうなるか | トップ | ワンセグラジオがやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。