INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

移動局の再免許状が届きました

2022-05-02 20:26:52 | アマチュア無線
かなり時間が掛かりましたが、移動局の再免許状が届きました。
先月4月1日の午後移動局の再免許申請を電子申請・届出システムLiteを使って申請しました
申請してからの動きです。



4月19日の午後に審査終了メールが届き、21日に返信用封筒を送りました。
そして今日の午後に無事免許状が届きました。



返信用封筒を送ってから時間が掛かっているようです。
新年度で連休が重なると少し時間かかるようです、免許が切れるまでに届けば問題なしです。
これから5年間この免許状と仲良くしたいと思います。



次の5年間はあまり変更が無いように思います。
でも新しい周波数とかを開放して欲しいですね、5MHz帯とか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿