INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

最後の参加hamイベントからはや1年

2021-02-11 20:34:54 | アマチュア無線
昨年のアマチュア無線関連のイベントがほとんど中止になりました。
その中で昨年の2月9日開催の関西ハムシンポジウムに参加しました。



残念ながらこのイベントが昨年唯一の参加イベントです。
イベント以外では、11月にローカル局による屋外で「語ろう会」を行いました。



昨年はすでに関西ハムシンポジウムの頃には新型コロナウィルス感染症が増えてきていました、
まさかパンデミックな状態になるとは思ってもいませんでした。
当日は一日中マスクをしていました、そしてアルコールで手指を消毒していました。



マスクをしていない人も多く見かけました。
あれから1年すごく早く感じます。

毎年見学に行っていた、
7月の関ハムそして10月のハムフェア、今年の開催が心配です。
ワクチンの効果で早くコロナ禍が終息することを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿