INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

Micro:bit(その2)

2019-02-27 20:29:27 | パソコン
先日micro:bit用“power board”を壊したことを書きました、
そしてすぐに代替品を注文しました。
注文していた“電池ケースとMicro:bit用のケースセット”が届きました。



さっそくセットしました。



電池を入れ動作させました、無事動くようです。



先ず、micro:bit財団のホームページを見ていきながら勉強して行きたいと思います、
いろんなアイディアがあるようです。



プログラミングはほとんど分かりません、丁度良い勉強材料なので、
少しずつ遊びながら、楽しんで学んでいきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Micro:bit届いたのだが | トップ | やっと納車されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事