INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

昨日久しぶりに県庁に行ってきた

2021-08-03 16:07:46 | 日記
昨日久しぶりに県庁に行ってきました。
昨年同様コロナ禍のために電車で行かずに、車で行きました。
とても暑く、月初めなのでしょうか、県庁前の駐車場は満車状態でした。
予約時間に間に合うか心配でしたが、何とかセーフでした。


駐車場から見る庁舎
まん延防止等重点措置が始まったばかりなのに、駐車場は満車、そして歩道も人が多かったです。
昨日から兵庫県知事が新しく就任する事を忘れていました、そのために多かったのかな?
書類を作成するときは気を付けていたのですが、すっかり忘れていました。

兵庫県の新知事が若返りました、がんばって欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (JR3NTD)
2021-08-05 09:47:39
昨日は肌が痛いほどの猛暑でしたね。
付近で作業時、よく利用していた駐車場で懐かしくコメントしました。
県庁での作業時は駐車場をキープしてもらい、また電気関係の申請は別館で、建物前に駐車場がありました。
県庁周辺は官庁、協会等が多いため高額な駐車場ですが何時も混んでいます。
先月末も3回ほど行きましたが、朝の入庫時は空いていましたが、出庫時は満車でした。
酷暑の折ご自愛ください。
返信する
暑いですね (JH3INB)
2021-08-06 13:39:09
JR3NTDさんコメントありがとうございます。
あの駐車場は県庁に用事のある時はとても便利です。
何時もは12時前後に入庫するので少し空いているのですが、
13時前はさすがに満車でした。
最近は暑すぎてエアコンの効いた部屋から出れません。
そうそう最近夕方に加古大池で1時間ほど散歩をしています。
返信する

コメントを投稿