INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

CQ誌等を購入

2020-12-21 19:11:26 | アマチュア無線
早いものでCQ誌12月号が発売になってから1か月が過ぎています。
ここ2か月分のCQ誌は一度目を通しただけになっています。
今号も毎年恒例の来年度のアマチュア無線界についてだと思います、
1月号を購入するか悩みましたが、1ケ月分だけ抜けてしまうのもどうかと思い購入する事に。

いつもの本屋さんに行きCQ誌を手に取り周りを見ていると“ウクレレマガジンVol.24”冬号がありました、
これも購入する事に、
レジ前に来年度の手帳コーナーがあり、いつもと同じ使い慣れた手帳も一緒に購入しました。



年末なんでしょうか、月曜日なのに人も車も多かったです。

今日の天気
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月用黒豆の準備 | トップ | IC-705用AH-705 発売を発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事