INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

行政からの広報を見て思う事

2021-09-26 18:49:46 | 日記
地元自治会のお世話をしています、
先日稲美町役場からどっと広報が届きました、これを地元の各戸に配ります。
私は6つの隣保用に仕分ける作業を行うだけです。
隣保長さんたちが配りやすいように各戸用に仕分けます、これがけっこう時間が掛かります。





毎月の事ですが、かなりの印刷物です。
印刷物が多いな~と思いながら、
ふとデジタル庁が本格的に動き出すと、
数年後にこの印刷物がデジタル配信に変わっているのかな、と思ったりしました。
印刷業はさらに苦しくなっていくのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿