Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

師匠がLAにやってくる!?

2011年08月15日 | Celebration
こんにちはAKOです
今、私たち夫婦は韓国歴史ドラマ『鉄の王 キム・スロ』にはまっています
教会のご婦人からお借りしたDVDなんだけれど、韓国ドラマって「えぇ~ちょっとぉ~」と思わせて“つづく”となるから、あれは反則ダワ。後もう一話って・・・ものすごい誘惑。

韓国ドラマはアメリカ人(アジア系ではない)にも人気なのよ、と女優のタムリン富田さんが言ってたし、イランでも韓国ドラマが大流行らしい。韓国人宣教師はドラマのおかげで伝道しやすくなったんだって

ドラマで伝道するって?(笑)
そんな話を聞いているこちらも燃えてきます。そんな時、燃える師匠がLAにやってきます
しかもダブルパンチ~
来週は宣教センターの奥山先生
9月にはGNS教会のえんじぇる田中先生が来られるのです。

一年ぶりにお会いする奥山先生から主が沢山のことを語ってくださること間違いなし!祈って、心からお仕えしたいと思います

救霊の為日本を走り回っておられる エンジェル先生は、きっと集会を開かれるでしょうから、そのときはLA近郊に住まわれるお友達にご連絡させていただきますね

来週は久しぶりの奥山先生滞在記をお送りしますので、お楽しみに
っと・・その前に今日から3日間連続の稲垣俊也・遠藤久美子チャリティーコンサートのこと、お伝えするつもりです。こちらもお楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿