Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

思い出し笑い・・・

2010年10月17日 | Celebration
こんにちはAKOです

天国人新人の父がアメリカ滞在中に私に残した言葉・・・・

「AKO 皆が仲良く暮らしているのを見て、お父ちゃんは安心したぞ。
3人の子供がいるんだ、これからが大切だ。お父ちゃんが帰ったら金をバンバン使うんじゃないぞ。締めていけよ

自分で言う事ではありませんが、私はほとんど無駄使いをしない、オッ、できません。どこのご家庭でもそうなのだと思うけれど、知恵を持ってお金を管理していきたいと常日頃思っているわけです。

その私が、今回の両親の訪米中、父へはなんでも買ってあげようという気持ちで、サプリメント、犬の散歩用のジャージ、アーサーホーランドを思わせるサングラス(似合ってんのよ)、演歌夢劇場CDセットなどなど、お金使いまくった私た夫婦

お父ちゃんへ・・・もちろん、お金は使いません。使えません。お父ちゃんがいたから、大ハッスルしちゃったんだよ!本当は、クレジットカードのバランスがどんなだか・・・怖い、怖い、怖いんだもの

たしか、一人伝道するのに、年間3万ドルかかると言ってたよな。私たちにとって目先の出費は痛かったけれど、父がイエス様を信じた事を思えば、ちっとな出費だったんだな。感謝

一方、母は超KYを発揮しまくりのアメリカ滞在。
母「あっちゃん、白髪抜いてあげようか?でもあんまりないか・・・」
あ「あるよ、いっぱい」
母「あららら・・・・」
母「あっちゃん、苦労しちゃったんだわ・・・」
まるで私がキム家に嫁に来て、苦労してしまっているような口ぶりの母。
あ「ママに苦労しちゃってるんだけど・・・」
母・あ「はははは~」と笑う。

私はこの二人から生まれたんですね、神様・・・とつぶやきなのか、感謝なのか、時々思い出しては笑って、神様に祈る私

さぁ、明日は月曜日! 11時半よりセルチャーチ行います!(軽食つき) その後、カリスマ聖会へも行くデラックスバージョンのセル。
ご興味のある方、是非ご連絡くださいませ♪ 1-714-287-9324(ako携帯)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿