カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

昨日と打って変わって、良いお天気!

2022-06-26 | お仕事
2022年6月25日(土)

今日は、ヨーホー国立公園へ。
昨日とはちょっと方向が違いますが、
昨日の雪が信じられないくらいの、良いお天気!


ちょいぼけてますが、クロクマちゃんが、車の前を横断。

Moraine Lake

久しぶりのこの太陽当たった山々!
太陽がなんとありがたいこと。きれいだわぁ~~。


モレーンレイクから国道1号線に出るまでの道で、
グリズリー!!
道路わきすぐだったので、しかも車も多くて、グリちゃん
右往左往していました。


エメラルドレイクへ行くと、アバランチシュート(雪崩あと)に
シナモンベアー(クロクマ)!

晴れていると、動物たちも活発に動きますねぇ。

Takakkaw Falls

そして、やっとアクセスロードが開きました!
タカカウ滝をやっと見られました。

Bow Falls

バンフへ戻り、お客様のお好きなところまでお送りしますが、
今日は、ボウ滝まで行かれる方もいました。
晴れると、人が多くなるわぁ。

今日は、久々にお天気で、気持ち良かったぁ。
やはりお天気じゃないとねぇ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿