カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

3年前の5月27日 お休みには、鳥見散歩

2020-05-27 | 思い出
2017年5月27日
 
お休みだったようで、でも、友人と休みがあってなかったようで
8時からバンフタウンが催行しているバードウォークに参加した。
 
フリーのイベントで、参加表明もせず、時間に集合場所へ行けば
参加できる。そして、いつでも帰っていい。
いつもは、2時間ぐらいで勝手に帰るのだけど、この日は、
8時から午後1時まで歩きまわっていた。
 
Hummingbird
 
どの種類かわわからず・・。
 
そして、たくさん歩いて、沢山野鳥を見て、帰りに
住宅地で、初の子を見られたぁ。
 
Blue Jay
(アオカケス)
 
青好きの私は、この青い鳥をいつも見ていたいけど
そうそうみられる子じゃないのよねぇ~。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿