カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ヒートウォーニング

2021-06-26 | 天気
2021年6月25日(金)

ヒートウォーニングが発令されました。


日本からしたら、大したことないかもしれませんが、
ここらあたりでは、普段は20℃ぐらいです。
しかも、7月に入ってからなので、こんな6月から暑いなんてぇ…。
紫外線も、ものすごい強いし・・・。

夜には、いつもは10℃ぐらいまで下がりますが、
これから1週間は、15℃~20℃までしか下がらないようです。

日の入りが午後10時。
なので、夕ご飯食べた後でも、暑いということですよねぇ。

外でのアクティビティも気を付けなくてはならないですねぇ。
こんなに天気よいけど、StayHomeとなるなぁ。
部屋の中も暑くなるだろう。
エアコンなんてないし、扇風機すらない・・・。

窓開ければ涼しいと思うけど、以前窓開けたら、
ゴミ箱が近くにあって、ごみ臭いんだよねぇ・・・。

さぁ、1週間どうなるだろう。
少しは、お散歩もしないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿