カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

予約

2021-06-25 | ワクチン接種
2021年6月24日(木)

今日のバンフは、くもりですが、気温が20℃ぐらいあって
ちょい外を歩きましたが、蒸し暑い。
風が吹くと涼しいのですがぁ。

遠くの山は、雨に雪っぽいです。
これから夜降りそうだわぁ。

さて、COVID-19のワクチン2回目の予約をしました。
来週30日です。

1回目の接種の時に、副反応で、3日間ぐらい熱・胃のむかむか・何となくだるい、そして、8日後にCOVIDアームになるなどあったので、
2回目は、どうなることやら・・・。

だいたいの人が2回目のほうが副反応が強く出るので
恐ろしいわぁ。

でも、ワクチン接種したら、カナダに入国する際の政府が指定する3日間の2000ドル以上かかるホテル隔離や、14日間の隔離も7月5日からなくなるので、もし日本に帰ってカナダに戻るときもイージーになるわぁ。

今のところ日本に帰る時期は決まってませんけどねぇ。

とりあえず、副反応が少ないことを祈るばかりでぇ~~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿