カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

食べるしかない

2023-12-28 | 
2023年12月22日(金)

今日は、仕事だったんだけど、キャンセルされ、スキー場へ移動だけとなり、
それも3時間も遅くなり、結局夜7時ごろ家を出ることに。

なので、お昼も夜も家で食べることに。


ランチに、エビパスタ。まだパスタいれてない状態のもの↑。

エビのほかに、アボカド、トマト、豆苗。
おいしかったぁ。


そして、夜は、肉うどん。
スライス豚肉と、油揚げと、カニカマ。みそ仕立て。

もっと早い時間に仕事始まりだったので、スキー場で食べるように
食材用意していたのに、家で食べることに。
いいことだけどね。あったかいもの食べられるからねぇ。

で、出発時間変更とかもあり、家でゆっくりしていたけど、
なんだかソワソワ落ち着かない1日でしたぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿