カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

肉パ!

2023-12-28 | 日記
2023年12月21日(木)

今日は、友人と肉パーティー!


先々月も来たんだけど、メリッサというレストランの
プライムリブの食べ放題。


パンや、サラダ、フレンチフライ、温野菜なども食べ放題。
このパンは好きなんだけど、お肉沢山食べたいので、今回はやめておきました。


これがプライムリブ。じっくり低温蒸し焼きなので、赤身のお肉だけどジューシー。


一皿目。一緒にビール。


二皿目。

これに、もう一皿フレンチフライを友人と一緒に食べましたぁ。
いもはおなかにたまるけど、なぜだかここのフレンチフライ美味しかったので、たくさん食べてしまいました。

さすがに、お肉は、2枚でおなか一杯。
食べ放題と言っても、永遠と食べられないのよねぇ、もちろんだけど。


明日は、お互い仕事なので、食べたらすぐ家路に。
帰る途中のとあるおうち↑。
写真撮っていたら、家の入り口に人が!と思ったら、
サンタさんの等身大のお人形でしたぁ。
ちょっと、焦りました。

このおうち、毎年アイテムが増えている感じだわぁ。


そして、友人は、先月日本に帰っていたので、お土産と
お願いしていた卓上カレンダー。
もちろんカレンダーはこっちでも売っているけど、こういうの買おうとすると、ものすごい高い!
しかし、日本は100均で買えちゃう!
今年は、日本に帰らなかったので、お願いしちゃいました。
これからも帰る予定がないかも!って話をしていたので、
気をきかしてくれて、3年間(2024-2025-2026年)のにしたよーって。
ありがとーーー。助かる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿