三菱ジープ互助会

全国の三菱ジーパーとの連携の輪を拡大しよう。
≪設立の趣旨≫
①修理情報の共有
②J3等車両研究
③部品調達他

入間のおじさんのお墓にお参りを致しました。

2016-10-15 12:16:18 | 日記
ようやっとお墓参りに行って参りました。6ヶ月はあっという間です。これで少しだけ気持ちが楽になりました。場所は、正確には申し上げませんが、埼玉県入間市にある蓮華院の鍵山墓地です。なかなかこの墓地を見つけるのは困難です。でもお坊さんは、とても親切に場所を教えてくれました。今朝は、本当に気持ちの良い秋晴れです。当地日野市からは、片道丁度1時間でした。心からご冥福をお祈りいたします。

 
 
 

★三菱ジープ互助会★
 代表発起人J57改@日野市
 当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿