続報です。だいぶ様子が分かってきたようです。PTO(パワーテイクオフ)部品自体はオーバーホールを視野に入れておられるようです。四角い部品の正体は、週末に画像を頂戴する予定ですので明らかになると思います。それにしても、昭和飛行機工業株式会社製のPTOウインチWK-PC1,WK-PC3に関しては、取り付け要領書も取扱説明書も世の中に残っていないようです。また、あらためてこのPTOウインチの使用方法についても明確な資料がないことも明らかになりました。無事にこのウインチが完治した暁には、この方にお願いして使用方法を含めて動画をお願いしようと考えています。
《この方からの本日の追加情報》
返信ありがとうございます。
PTOの本体の四角い頭のボルトは、シーリングがしてあったので、
取り付け用のメインボルトよりのオイル漏れ防止用のものだと思います。
多分その四角のボルトの奥にメインボルトがあると思います。
PTOは別の場所に置いてあるので、今度の土曜日に確認に行きます。
ただ、このPTOにオイルがべったりと浸みだしていたので、
PTO自体のオーバーホールをする必要があるかもしれません。

★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
《この方からの本日の追加情報》
返信ありがとうございます。
PTOの本体の四角い頭のボルトは、シーリングがしてあったので、
取り付け用のメインボルトよりのオイル漏れ防止用のものだと思います。
多分その四角のボルトの奥にメインボルトがあると思います。
PTOは別の場所に置いてあるので、今度の土曜日に確認に行きます。
ただ、このPTOにオイルがべったりと浸みだしていたので、
PTO自体のオーバーホールをする必要があるかもしれません。

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