昨年の夏、突然方向指示器やストップランプの不調に見舞われた際、『まつり』ではないかとパニックに陥ったことがありました。その際の不具合原因は、結局のところストップランプとポジションランプを兼用するバルブ、いわゆるダブル球のフィラメント切れでありました。その当時調べた車両側に8箇所あるアースターミナルについて、折角なので該当部分をご披露致します。
左クリック1回で画面が大きくなり
意外と解説図がよく見えるようになります。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスはjeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jpまで
⇒副代表は2月26日から復帰の予定
従って2月25日は私達3名でいざ出陣。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます