三菱ジープ互助会

全国の三菱ジーパーとの連携の輪を拡大しよう。
≪設立の趣旨≫
①修理情報の共有
②J3等車両研究
③部品調達他

2023年10月26日(木)OLD TIMER VOL193が発売されます。また投稿しております。

2023-10-21 21:58:28 | 日記
あまり皆様のお役に立てる事柄が少ないので、今回も三菱ジープの部品探しの実例をご案内しました。いつもそうですが、部品探しは諦めてしまったら即終了です。もがけばもがくほど道は開けてまいります。100点満点の答えを導き出す方法はありません。苦労してつらい経験を積めば積むほど閃きが生まれます。これが大切だと思います。そして情報共有です。それはまた三菱ジーパーの誰かのきっと役に立ちます。というわけで、毎回期待に沿うことは困難ですが、何かしらのヒントや手掛かりは掴めることが多いようです。常に疑問を持って、点と点を繋ぐことができればそれは線になって行きます。結構大切なことだと思います。あまり期待しないで部品に関するご質問をしてみて下さい。これからもよろしくお願いします。

★三菱ジープ互助会★
 代表発起人発起人J57改@日野市
 当方へのアクセスは、j57kai01799-hino@gaea.ocn.ne.jp
    塩井まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿