もと師匠との間での突然の仕様変更の被害を受けられた2台のうちの1台分の幌本体及びドアの修正が完了した旨、葛飾区の幌屋社長さんから電話連絡を頂戴しました。同日の夜には、修正作業が完了してその幌を受け取りましたと最終オーナーの方から私の方にメール連絡を頂きました。正直、時間はかかりましたがさすが幌職人さんはプロです。細かな修正ポイントを記載されたペーパーも入っていたそうです。今回の調整結果を幌の型紙に反映いただけると完璧幌の再生産が可能となります。その前に、8月のお盆明けから最後のお一人の幌の修正作業が残っております。最終ユーザーの方と幌屋さんを繋ぐのは私しかいませんので、今後も気を抜かず全力でサポートを致します。本当に嬉しいです。

☆私が再生産を計画している対象車両は、J-J56,J-J58,L-J59,L-J57,K-J54,N-J54,P-J53,S-J53,KB-J55です。いずれの車両ともテンションベルト付きホック固定タイプの幌となります。皆さんも一度車検証の排ガス記号の確認してみて下さい。車両の骨は、きっとこのポンチ絵のようになっていると思われます。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。

☆私が再生産を計画している対象車両は、J-J56,J-J58,L-J59,L-J57,K-J54,N-J54,P-J53,S-J53,KB-J55です。いずれの車両ともテンションベルト付きホック固定タイプの幌となります。皆さんも一度車検証の排ガス記号の確認してみて下さい。車両の骨は、きっとこのポンチ絵のようになっていると思われます。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。