この車両については富山県の方が大家ですので、私にはあまりご説明できる内容はありませんが、師匠の会社にあるJ4モドキボディを久方ぶりに観察しましたのでご披露したいと思います。画像使用については、師匠から了解を頂いています。


なんだか随分とくたびれた表情に見えますね。この車両は、完全なJ4ではなく、J54がベース車両になっているそうです。この車両で有効活用する部分はエンジンのみだそうです。既に、ウインドーシールドは部品取りで販売済みで、今回は、いわゆるバスタブ部分を、何と現状渡しの状態で20000円で販売するそうです。ワイドボディ車には、タイヤがはみ出てしまうので装着はできませんが、鉄板の厚みやその造りが民間用とは明らかに違います。このあたりは、秋津さんがお詳しいと思います。また純ちゃんはJ4を愛用中ですから、良くご存じだと思います。リアゲートが開かない仕様になっています。J4なのに何故か右ハンドル。次回は、そんなJ4にも、ちゃんと取扱説明書があるという部分を解説致します。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで


なんだか随分とくたびれた表情に見えますね。この車両は、完全なJ4ではなく、J54がベース車両になっているそうです。この車両で有効活用する部分はエンジンのみだそうです。既に、ウインドーシールドは部品取りで販売済みで、今回は、いわゆるバスタブ部分を、何と現状渡しの状態で20000円で販売するそうです。ワイドボディ車には、タイヤがはみ出てしまうので装着はできませんが、鉄板の厚みやその造りが民間用とは明らかに違います。このあたりは、秋津さんがお詳しいと思います。また純ちゃんはJ4を愛用中ですから、良くご存じだと思います。リアゲートが開かない仕様になっています。J4なのに何故か右ハンドル。次回は、そんなJ4にも、ちゃんと取扱説明書があるという部分を解説致します。
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