分かっているようで、私自身もあまり明確には認識していないのですが、次のような観点からJ58とJ59について少し深堀をしてみたいと思います。どこまで対応できるかは分かりませんが、追加リクエスト等ございましたらご連絡ください。
①J59はJ58の後継車両なのか?
②J59は、J58の単なる排ガス対応の仕様変更車両なのか?
③もともとJ58は、どこが画期的な車両であったのか?
④J58とJ59 販売価格はどちらが高かったのか?
⑤J58とJ59 何故J59の販売台数が極端に少ないのか?
⑥J59は、何故『通』の車と呼ばれるのか?
現時点、三菱ジープ互助会には、気が付けばJ58が5台、J59が6台と結構多いんです。1ナンバーにはない4ナンバーの魅力を探ってみたいと思います。

★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
①J59はJ58の後継車両なのか?
②J59は、J58の単なる排ガス対応の仕様変更車両なのか?
③もともとJ58は、どこが画期的な車両であったのか?
④J58とJ59 販売価格はどちらが高かったのか?
⑤J58とJ59 何故J59の販売台数が極端に少ないのか?
⑥J59は、何故『通』の車と呼ばれるのか?
現時点、三菱ジープ互助会には、気が付けばJ58が5台、J59が6台と結構多いんです。1ナンバーにはない4ナンバーの魅力を探ってみたいと思います。

★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで