三菱ジープ互助会でもうお人のJ10オーナーの岐阜県のジープ乗りさんからも、車両の写真とコメントを頂戴しましたので、一挙公開致します。確かにおっしゃる通りJ10改です。
【ジープ乗りさんから頂戴したコメント】
問い合わせを頂きました、J10ジープの件ですが、私の所有しているジープは、外観もMB仕様でエンジン、ミッションが改造してあります、原形を留めていません、未だに野山を駆け巡り楽しんでいます。三菱ジープは、ボンネットの高さがMBと比べると高いので見切りが悪くダートに入るとどうしても運転し難くボディが載せ替えてあります。エンジンも経年でJH4型も何かと不具合が多く、ミッションもオートマの方がやはり乗り易く乗せ替えてあります。エンジンミッションの載せ替えは、乗り易いのだけではなく、通常のジープは、フロント加重が、リャよりかなり重たくやはり不整地を走るには、スタッグし易くなってしまいます、車検証も添付しておきますが、フロントが軽くなっています。この改造により、本物のMBにかなり近い走りになっています。
参考にならないと思いますが、写真を添付します。
【J10改】








★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
【ジープ乗りさんから頂戴したコメント】
問い合わせを頂きました、J10ジープの件ですが、私の所有しているジープは、外観もMB仕様でエンジン、ミッションが改造してあります、原形を留めていません、未だに野山を駆け巡り楽しんでいます。三菱ジープは、ボンネットの高さがMBと比べると高いので見切りが悪くダートに入るとどうしても運転し難くボディが載せ替えてあります。エンジンも経年でJH4型も何かと不具合が多く、ミッションもオートマの方がやはり乗り易く乗せ替えてあります。エンジンミッションの載せ替えは、乗り易いのだけではなく、通常のジープは、フロント加重が、リャよりかなり重たくやはり不整地を走るには、スタッグし易くなってしまいます、車検証も添付しておきますが、フロントが軽くなっています。この改造により、本物のMBにかなり近い走りになっています。
参考にならないと思いますが、写真を添付します。
【J10改】









★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで