雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

これほど速く桜が満開とは!

2021年04月01日 | 日々是好日 

 遠くの山に植えている桜が咲き始めていました。
そこで我が家からその桜の花の開花を撮影中でした。しかし、黄砂が濃い影響で全く桜も撮影が出来なくなりました。相変わらずですが、体調の影響も有りウオーキング路の花とか・・・当地の選挙運動の影響で野鳥などは逃げて仕舞ってて撮影が出来ませんでした。

 我が家の近くの桜のみの撮影です。

 

 

 

 

 3月は、投稿もままならずでした、今後とも頑張ります。
訪問を頂き有難うございました。

 

 



最新の画像もっと見る